スマートフォンガラスフィルムを購入した3つの理由「GLAS.tR」強化ガラス液晶保護フィルム

 

 

ガラスフィルムを別に貼らなくても!?と思っていましたが実際、貼ってみるとその素晴らしさを実感してしまいました!

買い悩んでいた理由は、ガラスフィルムは一般的な樹脂製フィルムと比べると、ほとんどの場合は剥がすと途中で割れてしまうので貼り直しがきかない点です。

位置決めを完璧に決めた後、埃の侵入を防ぎ一発で貼らないといけません。これがネックでした。それとなんといっても値段です。

デリケートな液晶画面といっても保護フィルムに3000、4000円もだすのは…と考えていたし、iFaceのカバーでも3000円前後ですからね。

 

年に2回は液晶画面保護シールを変えている方はお得ですよ

しかし…年に何回かフィルムを取り替えているのも事実。私は、よくブルーライトカットの保護シールをつけていましたが、パズルゲームをしこたまやり続けると、あっという間に色が剥げ落ちて見るも無残な画面になってしまっていました。

そう考えると妥当な値段なのでは?と…

あと、端っこの少しフィルムが浮いてたりすると毎日見るものなので気になって、しらずにストレス抱えてた。ってのもありました。(爪で押しても張り付かないので)

実は、1番買おうと決めた決定的な理由は、よくカッターで傷をわざとつけてみるデモンストレーションを1度は見たことがあると思いますが、あれです。

すげーーーー!ガラスだからってキズつくだろ!って見てましたが、全くつかない…

なんで?なんで!?なんでーーーー?って小3レベル状態。

早速、Amazonで購入し貼り終えた後の感覚はまさにダイヤモンドアーマー。ガラスで強力にディスプレイを保護できる上、ガラスならではの質感を堪能できます。

しかも驚いたのは、指の滑りもいいため、操作性も向上した点です。予想以上でした。

エッジが丸みを帯びたラウンド加工されているので、貼った後の見た目の満足感も完璧でした。

Amazon販売機種一覧

Xperia A , Xperia Z, XperiaZ1, Galaxy S4, iphone4/4s, iphone5/5s/5c対応してます

動画でiPhone5sの貼り方を開設

http://youtu.be/pGAu4mNT52M

 

Xperia Z1も販売開始!今回購入したアイテムはGLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター

【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター(背面保護フィルム同梱)【SGP10111】

Amazonで購入→SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター

楽天から購入→話題の強化ガラス Glas.tがより薄くより軽量に!Glas.t スリム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.