圧倒的人気のイヤホン「JayBird BlueBuds X Bluetooth」は軽くて汗に強い

 

1か月待ちでようやく手に入れた「JayBird BlueBuds X Bluetooth」の特徴を詳しくまとめてみました。

  1. わずか13g
  2. スタンバイ時間250時間
  3. 連続使用8時間

何がすごいかって言うとワイアレスホンは、通常、充電部分が重いのがネックでしたが「JayBird」にはないのです!しかも連続使用8時間っていうのが凄いんです。

「音質」「持続性」「携帯性」は使っていて申し分ないです。(決してゲーセンのUFOキャッチャーで取れたイヤホンを使っていたからではありません・・・内緒

 

ジムトレーニングやランニングにピッタリのイヤホン。

 

 

特徴の一つが特殊な形状のイヤホンです。これなら暴れまくっても外れません。しかもフィット感が最高で、かゆくなったり気になって集中できなくなるってことはありません。

また、運動に邪魔になるのがコードになるのですが、ストッパーがついていて長さ調整ができるので引っかかったりがありません。

 

強気保障!汗による故障は未期限補償してくれます!

 

登録をすると保障してくれるそうです。

[登録URL] jaybirdgear.com/intheclubnow

 

もちろん通話も可能!

 

ランニング時に着信があった場合は、ヘッドセットとしても使えるので、そのまま通話できちゃいます。

色は2色ホワイトもあります

肝心な音質もバッチグーですので非の打ち所がありませんね。

今回紹介した商品はこちら!

 

【日本正規代理店品】JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン (ミッドナイトブラック) JBD-EP-000002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください