「iPhonee5s/5c」アプリを最新版にアップデートする

 

インストールしたアプリにアップデートがある場合、App Storeのアイコンにその数がバッジで表示されるようになっている。もしもApp Storeに数字のバッジがついていたら、App Storeを起動してアップデートを実行しよう。

 

アプリのアップデートには新機能の追加やバグフィックスが含まれているので、できるだけ早めにアップデートを実行することをおすすめします。
1.App Storeを起動

アプリのアップデートがあると、App Storeアイコンにその数字が表示される。App Storeをタップして起動しよう。

 

2.アップデートを表示

 

App Soterを開いたら、画面右下にある「アップデート」をタップして、アップデート画面を表示

 

3.アップデートを開始

 

アップデートがあるアプリが一覧表示されるので、右上の「すべてをアップデート」をタップ。ひとつずつ個別にアップデートすることも可能だ。

 

4.認証を有効にする

これでアップデートが開始され、「アップデート」ボタンの表示が変わる。回線にもよるが、しばらく時間がかかるの場合もあるので完了までまとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください