「Xperia Z1 f SO-02F」のおすすめ保護シートは強化ガラスフィルムで決まりだ

 

xperia Z1 f SO-02Fがいよいよ12月19日に発売します。そこでおすすめの液晶保護シートをご紹介。

 

強化ガラスのメリット、デメリット

なんといっても私のガラスフィルムをおすすめする理由は、滑りの良さではないでしょうか?パズル系のアプリゲームをやり込んでいるユーザーは、特にこの辺にメリットを感じると思います。

 

他にも防指紋性、画面の透過率が通常の保護フィルムとは、やはり違います。それと安い保護フィルムだと早くて月一で交換なんてことがありますが、ガラスフィルムは長く使えますので、そこもメリットです。

スマートフォンガラスフィルムを購入した3つの理由「GLAS.tR」強化ガラス液晶保護フィルム

 

デメリットは、一度張ったら剥がせないところ。よく張った後にうまくはれずに張り直すことがよくありますが、ガラス性フィルムは張り直すと割れてしまいます。 あとは、ガラスフィルムの一番のネックといった部分はやはり価格ではないでしょうか?

 

通常のフィルムの2倍以上しますので足踏みしてしまいます。 他には厚みがあるフィルムだとケースや充電クレドールに合わないことがあります。   こういったことをふまえて購入を考えたいものです。

 

私が実際使っているガラスフィルムは、今までなんだったんだろうと思うほど快適に使えていますので、もちろん買いです!

 

「Xperia Z1 f 」向けの強化ガラスSPIGEN(シュピゲン)Xperia Z1 f シュタインハイルGLAS.tスリムプレミアムスクリーンプロテクターの発売日は、12月25日!

 

「Xperia Z1 fSO-02F」&「Xperia Z1 SO-01F」おすすめガラスフィルムはこれだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください