【iPhone6/6Plus】iOS8.02不具合報告、勝手に電源が入ってしまう不具合

 

iOS8.02にまた新たな不具合報告です。Appleサポートも認めたようなので、問題が深刻化しそうです。

 

問題の点は、勝手に電源が入る現象で、まずiPhone6をLightningケーブルに刺したあと充電されるのを確認したら、スリープではなく主電源を切る→そのあと、しばらくしてiPhone6の差し込み口のLightningケーブルを抜くと 何故かiPhone6が勝手に起動する。

 

この現象は、iOS8.0.0の時はなくiOS8.0.2にアップデートすると起こるので、iOS8.02不具合ということになると思われます。アップルサポートのスペシャリストから検証結果でも、同じ現象が起きたそうです。

 

他にもiPhone6だけでなくios8.0.2にアップデートした4sや5sも同じ現象になってるとのことなので、iPhone6端末の不具合ではなく、ios8.0.2が原因みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.